施工事例

../../

../../

../../

../../

../../

../../

../../

../../

../../

../../

モダンスタイル
プランニングポイント
素材にこだわった 子どもがのびのび暮らせる家

T様邸は愛知県産材の無垢のヒノキをふんだんに使用し、木の香りや素材感などが感じられる空間となりました。そんな空間で家族が語らい合え、ホッとでき、帰りたくなる家になったと言えるでしょう。また「長期優良住宅」で「百年の家」となり、健康面でも経済面でも安心して暮らせる住まいとなりました。

玄関先に置きたい物って意外に多い。靴だけでなく、収納の大きさに合わせ、可動する棚を設置。また段差のないスーパーバリアフリーの玄関はお掃除もラクラク!
キッチン上の吹き抜には、子ども部屋の小窓から顔を出してのぞけます。「今日のごはん何~?」なんて親子の会話がはずみます。もちろん「百年の家」おなじみの屋根裏の大収納!この広さは圧巻です。
Client
刈谷市T様邸 (2013年5月竣工) 
家族構成: ご主人、奥様、お子様2人
Spec

基本工法:木造

外壁:ガルバリウム鋼板

屋根:ガルバリウム鋼板

サッシ:YKK APW310

敷地面積:206.82㎡ (62.5坪)

延床面積:119.00㎡(35.9坪)

1F床面積:63.00㎡(19坪)
2F床面積:56.00㎡(16.9坪)

お客様の声
設計士の主婦目線の間取り、行き詰まった時の自分達には思いつかないアイデアにより、強くて住みよい設計になりました。また、棟梁の細やかさで丁寧な仕事により、安心・快適な家になりました。全体的に明るく解放感のある家になり、家族の要望通りの満足のいく家が出来、百歳まで楽しく過ごせそうです。
資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください
営業時間 8:00~20:00
日曜定休