施工事例

../../

../../

../../

../../

../../

../../

../../

../../

../../

../../

モダンスタイル
プランニングポイント
落ち着いた雰囲気でまとめたリビング階段の家

T様は、細かい所までこだわり、思い描くイメージを雑誌などでスクラップブックにし、いろんな展示場を回り、たくさんのわがままと夢をカタチにしました。着工するまでにたくさんの打合せをしたため、ちよっと時間がかかりました。百年の家「デライト換気システム」も取り入れ、ここち良さとかっこ良さを両方兼ね備えたお家となりました。

ひとつひとつを丁寧に吟味し機能だけでなく見た目にもこだわりました。その中でも3階の大ロフトまで続くスケルトン階段の勇姿はすばらしいものとなりました。色合いを落ち着いたものにして、床に家具も合わせて選び、思い描いた空間でくつろぐことが出来ます。1階にクローゼットを配置することで、使い勝手の良い動線を確保しました。家事の負担を少しでも楽にする工夫です。使ってみるのが楽しみです。
Client
西尾T様邸 (2013年6月竣工) 
家族構成: ご主人、奥様、お子様1人
Spec

基本工法:木造

外壁:サイディング

屋根:防災瓦

サッシ:YKK APW310

敷地面積:421.91㎡(127.6坪)

延床面積:147.37㎡(44.5坪)

1F床面積:85.37㎡(25.8坪)
2F床面積:62.00㎡(18.7坪)

お客様の声
かっこいいお家ができました。家を建てると決めてから、雑誌やいろんな展示場を見てきて自分達が思い描く家のイメージを膨らませていました。スクラップブックを参考に、自分達のイメージ近づけるために、いろんな商材を提案して頂けてとても納得いく仕上がりとなりました。そして我が家は、百年の家住宅仕様ですが、家に帰って来た時の夏のムッとした嫌な暑さもあまり感じられずとても快適に過ごせています。冬もとても楽しみです。
資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください
営業時間 8:00~20:00
日曜定休