施工事例

../../

../../

../../

../../

../../

../../

../../

../../

../../

../../

ナチュラルスタイル
プランニングポイント
シンプルに暮らす広々空間を叶えたコンパクトな家

全体をシンプルに仕上げた、こちらの家はコンパクトでありながら、使い勝手と空間をうまく利用する工夫をたくさん盛り込みました。キッチン横の大きな収納は稼働棚を設け、キッチンのパントリー機能、リビング収納機能、そして衣類までを収納でき、動線の上でもママに優しい設計です。玄関からリビングへ行く途中にある階段は、蹴込のないオープン階段にすることで、暗くなりがちな空間に光や照明が届き、奥行ある場所にしました。2階部分にはロフトを設け、遊び心を満足させる広い空間をかなえました。
Client
西尾市S様邸(2012年7月竣工)
Spec

基本工法:木造

外壁:鋼板スパンドレル

屋根:ガルバリウム鋼板

サッシ:アルミサッシ

敷地面積:145.38㎡(43.98坪)

延床面積:114.75㎡(34.71坪)

1F床面積:57.00㎡(17.24坪)
2F床面積:57.75㎡(17.47坪)

お客様の声
キッチン横にパントリーを造っていただき、そこには子供服はもちろん、色々な物を置けるスペースを確保でき、リビングがとてもスッキリ片付きます。デライト換気を入れた事により、嫌な暑さがなく快適に過ごせています。関係者の皆さんに細かい事ばかり言ってご苦労をおかけしましたが、嫌な顔せず付き合って頂き本当に感謝しています。これからも宜しくお願いいたします。
資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください
営業時間 8:00~20:00
日曜定休