施工事例

../../

../../

../../

../../

../../

../../

../../

../../

../../

../../

和スタイル
プランニングポイント
暮らしの中心に縁側のある家               
ひとり暮らしでご高齢のお施主様が安心して住める家です。 お客様にとって今までの生活スタイルを急激に変化させることは良くないと考えました。それで今まで通りの生活をより安全な環境で可能にできるようプランニングしました。 これまでの家は洗濯機が外にあり、家の中の段差や寒暖差など、身体や家事の負担が多い家でした。こちらの住まいは、コンパクトで安全な事、そして大切にしてきた生活習慣を維持できるようになっています。広い縁側の前は大きな花壇になっており、縁側から眺めたり手入れするなど、生活の中心になるはずです。玄関へはスロープを使えば段差なく部屋まで行くことが可能です。今までと変わらず、ずっと元気に暮らしていただける、縁側のある家が完成しました。
Client
西尾市F様邸(2020年7月竣工)
Spec

基本工法:木造

外壁:ガルバリウム鋼板

屋根:平板瓦

サッシ:LIXIL サーモスL

敷地面積:224.26㎡(67.83坪)

延床面積:69.55㎡(21.03坪)

1F床面積:69.55㎡(21.03坪)

お客様の声
 新しい暮らしになることに最初は不安がありました。でも相談していると、こちらの話をしっかりと聞いて、どんな家がいいかたくさん話をしてくれました。そんなことを繰り返すうちに不安が少しづつ減っていきました。引っ越しの手配やIHで分からない事にも、いつも付き添ってくれたので安心して生活をはじめることができました。ありがとうございました。
資料請求・ご質問などお気軽にお問い合わせください
営業時間 8:00~20:00
日曜定休