News

お知らせ

お知らせ
構造見学会

家づくりにかかるお金の2/3は見えない部分にかかります。

あなたはそれを知らずに建てますか?

2023年 6月3日(土)・4日(日) 10:00~16:00 で構造見学会を開催したしました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

完成見学会はお盆頃に開催予定です!

.

.

家づくりをはじめると、まずは展示場のモデルハウスや、完成見学会に出かけます。そして、カッコいい外観やステキなインテリアにテンション爆上がり!でも、住み心地や暮らしやすさ、そして最も大事な家にかかるお金(光熱費・メンテナンス費)のことは住んでみないとわかりません。さあ、まずは構造見学会で「家族みんなが笑顔で暮らせる家」のポイントを勉強しましょう。

.

.

【開催日】

.

2023年 6月3日(土)・4日(日)

10:00~16:00

.

家は家族の大切な命を守るモノです。ぜひご自身の目で耳でご確認ください✨

お問い合わせはこちらから👇👇👇👇👇

.

.

【イベント内容】

.

①大切な家族の命を守るためには

あなたが家に求めること、構造や性能について考えた方がいいこと、分からないことを聞けるチャンスです。

.

②ママが笑顔で暮らす=家族みんなHAPPY

ママは家族の太陽です。ママの笑顔は家中を明るくしてくれる存在です。

家事はママのやる事、それは当たり前と昔は言われていました。ですが近年共働きをする家庭も増え、家事も協力し合うという考え方に変化してきました。ですがまだまだママのやる家事が多いのも現状のようです。あなたのご家庭ではママにどれだけの家事をお願いしていますか?やらなければいけない事が多いほど、余裕はなくなってしまいます。

ママが笑顔で過ごしてもらうためには家族一人一人が「できた!」を増やすことで本当の家事ラクに繋がると考えています。

さらに私たち田畑建設のスタッフは、ただ家事ラクアイデアを見てもらうだけでなく、それぞれのご家庭にあった家事ラクをご提案することを大切にしています。

あなたのご家庭に合った、家事ラクプランで時間にゆとりが生まれたらママは何をしたいですか?

あなたの生活スタイル見える化しましょう。それを家族にも共有しましょう。家族みんなで話し合うことで、あなたの家で取り入れるべき家事ラクアイデアや、間取りがわかるチャンスです。

.

.

【イベントに参加すると…】

・ママに“ありがとう” と感謝したくなる

・お家でママの怒りっぽい理由が分かる

・家事の大変さが分かる

・建築途中のお家でもあったかいを体感できる

.

.

【こんなことを思ったことがある方にぜひ来ていただきたい】

・1日頑張って働いてきてお家でほっとしたいと思っているパパ

・毎日忙しく戦争状態で心に余裕がないママ

・お家時間を家族みんなで楽しみたいと思っているパパママ

ママ叱られたくないと思っているパパ子ども

.

田畑建設株式会社

history


.

リタイアして数年が過ぎ、ようやくセカンドライフの生活リズムにも慣れて、ふと思った。

子供たちはそれぞれ独立して所帯を持ち、幸せに暮らしてくれている。妻とふたりのこれからの人生、豊かに健康で暮らすための我が家がこのままでいいのか…。オヤジが残してくれたこの家も、何度かのリフォームで暮らせない訳ではないが、地震や水害も心配だし、何よりも冬の寒さは、歳を重ねるごとに応える様になってきた。

元気に動ける今、理想の『終の棲家』を建てよう。自分たちのために、そして子供たちのために…。

.

完成イメージパース


.

.

建物仕様

#ココチ家仕様 #長期優良住宅 #耐震等級3 #断熱等級6 #UA値0.36 #太陽光付 #車降りてからリビングまで段差なし #スーパーバリアフリー #ウッドデッキ 

お知らせ一覧へ

Contact

お問合わせ

ADD445-0063 愛知県西尾市今川町落23 VIEW MAP
TEL0120-745-523
TIME8:00〜19:00 日曜定休
SNSINSTAGRAM